vinelアームシェイパーの口コミは?特徴についても確認!

二の腕痩せしたくありませんか? 二の腕は気がついたら、脂肪がついてタプタプになっていまるよね。

 

寒い時期だと服を着ることで、カバーできますが、肌の露出が増えてくるとそうも行きませんよね。  

 

私自信、二の腕を細くしたいと思い、様々な方法を試していたのですが、そんな時に見つけたのがvinelアームシェイパーです。

 

vinelアームシェイパーとはどんなグッズなのかをお伝えするとともに、実際に着用した人たちの口コミについても書いていきますね。  

 

▼vinelアームシェイパーの公式サイトはこちら▼

f:id:foirunrun:20180704144247g:plain

vinelアームシェイパーがすごい!

f:id:foirunrun:20180704144328j:plain

骨盤や上半身の加圧グッズは聞いたことがあると思いますが、vinelアームシェイパーは二の腕を加圧するグッズなのです。

 

二の腕を加圧するグッズは他には何ので、これはものすごく新しいですよね。

二の腕はふとした瞬間に見えた時、太いとそれだけで見た目に悪影響となってしまうので、なんとしてでも細くしたいと思う人が多いと思います。

 

ただ、二の腕を細くするのは簡単なことではなくて、『筋トレが良い!』「筋トレはしてはいけない!』『食事制限が必要!』など、情報が溢れかえっているので、何に取り組んだら良いのかわからずに混乱してしまいますよね。

 

その点、vinelアームシェイパーは二の腕に着けるだけなので、ものすごく簡単に二の腕にアプローチしてくれるので、ものすごくわかりやすいですよね。

 

二の腕に着けることでほっそりとした二の腕美人へ導いてくれるvinelアームシェイパーですが、具体的にどういった特徴があるのかを確認してみましょう!  

 

vinelアームシェイパーの特徴とは?

f:id:foirunrun:20180704144336j:plain

特徴①高い加圧力

vinelアームシェイパーは加圧グッズなので、もっとも重要なのが加圧力ですよね。

研究を重ねて、30種類の加圧パターンをテストした結果、選ばれた設計を採用しているため、適度な加圧力で、二の腕を効率よく刺激できるようになっています。

 

加圧グッズの中には、加圧力が高すぎて、『きつい!』『苦しい!』となるものがあるのも事実。 vinelアームシェイパーはそういった心配はいりません。

 

特徴②耐久性もバッチリ

いくら効果があったとしてもすぐに破けてしまうようでは、損した気分になりますよね。

 

vinelアームシェイパーは長く使い続けられるように、袖口に厚みを持たせることで耐久性をアップしています。

 

具体的な数字で言うと、一般商品よりも150%も袖口が厚くなっています。

そのため、ほつれや過度に伸びてしまうのを抑えてくれています。

 

特徴③発汗作用を促す

vinelアームシェイパーには、発汗作用を促す成分とあわせて、臭いを抑える成分が含まれています。

チタンとゲルマニウムは体内のイオンバランスを調整して血流をよくしたり、リラックスを生み出す作用があると言われており、スポーツ選手が身につけているネックレスにもチタンが使われていることからも、その効果は高いことがわかります。  

 

ただ、汗をかくと心配になるのが臭いですよね。

臭い対策もvinelアームシェイパーはバッチリです。

 

消臭効果が高い銀やプラチナを配合することで、汗をかいても周りに迷惑をかけることがありません!  

 

特徴④凸凹クロス

vinelアームシェイパーは肌との密着面積を大きくするために、表面を凸凹に設計されています。

肌と触れ合う面積が増えると、保湿効果が高まるため、二の腕の体温が上がり脂肪が溶けやすい状態になります。  

 

特徴⑤遠赤外線機能

さらに、体温を上げるため、vinelアームシェイパーの生地には遠赤外線機能を持った素材が使われています。

遠赤外線によって二の腕が奥から温まるため、脂肪燃焼効果が高まります。  

  

また、冷え性を持っていて、なかなか体温が上がらないと言う人でも、vinelアームシェイパーを着けることで体温が上がりやすくなっているので、幅広い人が脂肪燃焼効果を期待できるのです。  

 

vinelアームシェイパーを使った人の口コミは?

f:id:foirunrun:20180704144408j:plain

 vinelアームシェイパーを実際に使った人はどういった口コミとなっているのかが気になりますよね。

今回、vinelアームシェイパーを使った人の口コミをまとめました!  

 

口コミを見ると、良い口コミはもちろん悪い口コミもあったので、そちらも包み隠さず公開していきます!  

 

口コミ①古谷香苗さん(24歳:奈良県

二の腕を引き締められると聞いて私も使うことにしました。

つけていると二の腕の加圧を感じることができるのですが、寝ている時も使うには少しきついかな、と感じました。

 

寝ている時がケアをする絶好のタイミングだとは思いますが、加圧がきついと寝ている時は着けることができないので、これだと効果が出るまでにどのくらいの時間がかかるのだろうと少しだけ心配になってしまいますね。  

 

口コミ②橘夏織さん(31歳;青森県

インスタで私がフォローしている美人な女性が使っているのを見て、私も同じようにキレイになれるかもと思ったので、vinelアームシェイパーを使うことにしました。

二の腕に使うとすぐにほっそりとするのがわかりました。

 

ただ、外すと元どおりになってしまうので、流石につけてすぐ二の腕が細くなるようなグッズではないと思います。

 

とはいえ、使っていると、それだけで少しずつ、二の腕のむくみが取れてきているのか、すっきりとして軽くなってきているのがわかります。

 

二の腕がすっきりすると、体全体がほっそりとしたように見えると、鏡越しで自分の姿を確認しながら思いました。  

 

口コミ③岡田佳恵さん(33歳:熊本県

ママ友の間で二の腕についての話題となり、『太いといやだよね』という話になり、その場は笑顔で過ごしましたが、内心はとてもドキっとしていました。

 

服で隠していますが、二の腕はタプタプになっているので、ふとした瞬間に二の腕が見えてしまったらどうしようと不安で仕方がありません。

二の腕を細くするアイテムを探していたことろ、口コミで話題となっていたvinelアームシェイパーを発見したので、早速使うことに。

 

家事をしながらでも使うことができるので、時間を効率よく使えるのが嬉しいですね。

ただ、一つだけ文句があるとしたら、体が暑くなると言うことです。

 

脂肪燃焼のためとはいえ、体が厚くなると汗をかいてしまうので、外出前や外に出る時はつけないように気をつけたほうが良いと思います。

 

口コミ④清水涼香さん(29歳:東京都)

『こんなの着けるだけで二の腕が細くなるなら苦労しない!』と以前の私は思っていました。

これまでダンベルダイエットなどで二の腕にアプローチをしましたが、結局二の腕がたくましくなって終わるだけでした。

 

正直、今回もダメ元で使うことにしたのですが、vinelアームシェイパーはこれまでとは違い、少しずつですが二の腕のサイズが小さくなってきているのがわかりました。

『今日はきついな』『なんだかきつくない』と感じる日がまばらにありましたが、毎日使い続けていると、そのうち『今日はきついな』と感じる日が減ってきました。

 

私が好きなモデルさんみたいにすらっとした手足とまではいきませんが、人並み以上には細くなっているのではないかなと感じます。

 

少なくとも私の友達の間では、かなり細い部類になり、『どうやってそんなに細くしたの?』と羨ましがられることもあります。

『なんもしてないよ!』と答える時のちょっとした優越感が気持ちいです(笑)  

 

口コミ⑤遠藤恵美子さん(26歳:埼玉県)

食事制限や運動なしで二の腕をスリムにできると聞いたので、使ったのですがそんなことはありませんでした。

 

私は食後に甘いものを食べるのが好きなので、ついついアイスやケーキなどのスイーツを食べてしまうのですが、そういった生活をしているせいもあってか二の腕が細くなりません。

 

夏に向けて本気で二の腕を細くしたいので、甘いものの量を少しずつ減らしていきたいとは思いますが、食事制限なしで痩せられると思っていたので、少し残念ですね。

本当の意味で着けるだけで痩せられるなんてものはやっぱりないのかもしれません。

 

どれだけの期間が必要になるかはわかりませんが、これからも使い続けていきたいと思います。

二の腕が暑くなる感覚はあるので、割とすぐに痩せられそうな気がしますが・・・。  

 

口コミ⑥柏木友美さん(36歳:茨城県

私は以前、同じような二の腕加圧グッズを使ったことがあるのですが、それは耐久性が低くて生地がすぐに伸びてしまい、加圧力が弱まってしまいました。

 

ですが、vinelアームシェイパーはそういったことがなくて、使い続けていても、劣化していません。

劣化はしないですし、しっかりとした加圧力を感じられるので、コスパはものすごく高くなっているのかなと感じます。

 

しかも、二の腕だけでなく、ふくらはぎにも使えるのがものすごく嬉しいです。

下半身のケアグッズはタイツタイプのものが多くて、暑い時期は履きたくないので、ふくらはぎをピンポイントで加圧できるのがものすごく嬉しいです。  

 

vinelアームシェイパーは公式サイトが超お得!

f:id:foirunrun:20180704144424j:plain

 vinelアームシェイパーは人気グッズとなっていることに加えて売店舗が公式サイトのみとなっていますので、類似品を買わないように注意してください。

類似品は効果が全くないことが多く、あなたの大切なお金を無駄にしてしまいます。

 

しかも、最近の類似品は価格を同じくらいにして、正規品と見分けがつかないことがあるので、vinelアームシェイパーを購入する場合は公式サイトでの購入をお勧めしています。  

それに、公式サイトでは今ならお得な価格で購入できるようになっています。

 

というのも、80%OFFの大放出キャンペーンをやっているのです。

単品での購入の場合は通常は19900円しますが、それが3980円で購入できるようになります。

 

また、単品での購入だけでなく、セット販売がされています。  

セット販売の場合は、送料無料となっているので、単品購入よりもお得にゲットできます。

 

vinelアームシェイパーは、防臭加工がされているとはいえ、毎日着用していると雑菌など衛生面が心配になると思います。

毎日、キレイに使い続けるためにも3着セットが一番お得といえます。  

 

ちなみに、決済方法はクレジットの24分割にも対応しています。

3着セットを24分割にすると、1日17円から二の腕のケアを始めることができます。

 

vinelアームシェイパーのよくある質問に答えます!

f:id:foirunrun:20180704144432j:plain

Q1『本当に効果があるのですか?』

人の体はそれぞれで異なるため、効果の現れる期間には違いがありますが、遠赤外線生地を使っているため、保湿効果によって体を温めて脂肪燃焼しやすい状態になります。

体温が上がることで二の腕のダイエット効果が高まるように設計されています。  

 

Q2『本当に着けるだけで良いのですか?』

vinelアームシェイパーは二の腕に着けるだけで良いので、簡単に二の腕のケアを始めることができます。 激しいランニングや厳しい筋トレなどは不要です。  

 

Q3『いつ着用するのが効果的ですか?』

一番お勧めなのは就寝中です。

それ以外のタイミングだと、仕事中や授業中など、いつでも使うことができます。

 

冷房が効いている室内では、体温が下がっているため、脂肪燃焼能力が低下していますが、vinelアームシェイパーを使うことで、体温が温まり脂肪燃焼が促されます。  

 

Q4『使われている素材は何ですか?』

vinelアームシェイパーに使割れている素材は、ナイロン82%とポリウレタン18%となっています。 着心地の良さの着用にもこだわった仕上がりとなっています。

 

Q5『衛生面が心配です・・・』

匂いを防ぐために、チタンやゲルマニウムが使われていることに加えて、高い消臭効果が期待できる銀が配合されているため、汗の匂いを気にすることなく利用できます。  

 

vinelアームシェイパーの口コミや特徴のまとめ

f:id:foirunrun:20180704144452j:plain

  気になる二の腕を簡単にケアできるグッズのvinelアームシェイパー。

遠赤外線生地や、凸凹加工によって二の腕の温度を高めてくれるため、高い脂肪燃焼効果が期待できます。

 

脂肪燃焼効果が高まることで、二の腕に蓄えられている脂肪がなくなるため、ほっそりとした二の腕を作ることができます。  

 

毎日使うアイテムだからこそ、衛生面をサポートするチタンやゲルマニウムなども含まれています。

 

肌の露出が増える時期に向けて、二の腕をしっかりとケアしたい人はぜひ、活用してみてください。